世界中の人達が笑顔で生きていけますように

悩んだ時辛い時、このブログが、笑顔の時間になりますように

応援してるね

心配しちゃいけない


大丈夫大丈夫って


信じる


昨日は、そんな気持ちから


涙をこらえ


逢いにいきました


頑張ってるな〜


頑張り過ぎちゃって


もう❗️


なんて


想いながら


笑わせる事だけを


考え


涙は、しまい


かなりの


テンションにて


沢山笑ってくれた


もう



悩まなくていい


後悔しなくていい


あなたの事



応援してる人


大好きな人は


沢山



だから


もう大丈夫


(*´꒳`*)


×

非ログインユーザーとして返信する