世界中の人達が笑顔で生きていけますように

悩んだ時辛い時、このブログが、笑顔の時間になりますように

自分の想い

自分の想い、、、は


なかなか


伝わらない


大切なのに


大切って


伝わらない


沢山のファミリーは


一人一人大切


何年も


そばに居てくれて


助けてもらってばかり



甘える事も

みんなに


教わりました


大切な家族


それぞれ


人には


長所や短所があります


それを


全部知ったうえで


大切で


大好き


どうやったら


伝わるかな?


本物の想い、、、


minako

×

非ログインユーザーとして返信する