世界中の人達が笑顔で生きていけますように

悩んだ時辛い時、このブログが、笑顔の時間になりますように

みんなみんな大好き

今日は、大好きなメンズふたりが

来てくれた

カットしながら

色んな話しをした


今年、沢山の辛さを経験した

二人


私は

どんな事あっても

大好きだから、、、


そんな事想いながら


大丈夫!もう大丈夫!


来年は、いい年になるよ


心で、感じながら、、、



何年か前の私なら


涙流しながら


カットしてたかもしれない


今は、笑顔で


大丈夫って


伝えられるようになりました


元気になって


お帰りいただく


今は、それが


私にできる事


そんなサロンです


人生色々あるや!


でもね


人は、必ず幸せになれる


私は信じてます


minako

×

非ログインユーザーとして返信する