世界中の人達が笑顔で生きていけますように

悩んだ時辛い時、このブログが、笑顔の時間になりますように

みんなで笑顔

最近


自分に起きる事ではなく


辛いなと想う事が沢山あります


ど〜やったら


みんなで


幸せになれるかな?


ハッピーになれるかな?


こんな辛い事


なんで、おきちゃうかな?



みんなで助けあえないのかな?


2017年から


沢山の変化が、訪れると


言われてます


しかし


訪れ過ぎや❗️なんて


言っても


生きるって


学びでもあるから


必ず


辛さはやってくる


が!


やっぱり


みんなが、笑顔で


生きられたらなって


想ってます


人を攻撃したら


必ず


自分に返ってくるよ〜


合わない人や


苦手な人は


勿論いるけど


誰かを傷つける事


わざわざ


しちゃいけないよ〜


今よりも


出逢えた時の気持ちを考えてみて


欲しいな


人は


みんな


誰かのおかげで


生きてる事



忘れないで



今日も一日


笑顔で、過ごします



みなさんにとっても


ハッピーな一日でありますように


minako

×

非ログインユーザーとして返信する