世界中の人達が笑顔で生きていけますように

悩んだ時辛い時、このブログが、笑顔の時間になりますように

笑顔で、、、


札幌は、いよいよ

雪景色となりました


昨日は、またまた

久しぶりに

怒ってしまったけど、、、



ここに

想いがなければ


きっと どうでもいい話


家族って


想ってるからなのかな?


って、、、


今日は、穏やかです


今週は


凄く濃い



泣いたり笑ったり悲しんだり悔しんだり


どんなんなる?自分


しっかり


生きよう


落ちついて


そして


笑顔でいようと


想います


minako

×

非ログインユーザーとして返信する